仙台コミュニケーションアート専門学校

産学協同
【デビューシステム】
デビューサポートプログラム
デビュー・就職システム
地域に関係なく、出版社・編集部に直接作品を評価してもらえる出張編集部を多数開催。 編集部に学生作品をアピールするチャンスを最大限に増やし、高いデビュー実績を生んでいます。
【就職システム】
合同企業説明会
デビュー・就職システム
多数の企業からの会社説明が受けられるのはもちろん、憧れのクリエーターから直接ポートフォリオ(作品集)の審査や、就職活動におけるアドバイスも受けられます。これも業界との信頼関係を持つ、本校ならではの大きなチャンスです。 業界トップレベルの企業を中心に年間100社を超える企業が直接来校するので、複数の企業に1日で出会えることも魅力です。
【就職システム】
インターンシップ(業界研修)
デビュー・就職システム
業界との信頼関係を持つ本校ならでは。即戦力として活躍できるスキルが身につく
インターンシップ(業界研修)とは、現在250社の企業と協力して行っている、本校独自のカリキュラム。多岐にわたる分野の企業の中から研修先を決める際には、担任の先生やキャリアカウンセラーが相談にのってくれます。
【就職システム】
キャリアセンター
デビュー・就職システム
困った時は直接相談 進路のプロフェッショナル
『夢』を『仕事』として実現する。そのお手伝い、私たちにおまかせください。一人ひとりの希望や能力を把握し、プロのスタッフが的確にアドバイスいたします。いつでもご相談ください。